2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

☆:ヘアーチェンジだぁ(*。ω。*)

えっへへ~w

にぃさまからもらった誕プレを今日ゎ使うじぇw
Pショップ

あたしのサブちゃんの髪型をかえちゃうぞぉー^^
髪変1

変身だーw(*。ω。*)」」

髪変2

れっつらごーごーwwww


おぅぇーぃwb

髪変3

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

ツインテーwwwww

ちょー萌えも工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工w

なかなかイケテんじゃねーかっーw

次わ、染色だーwww

れっつらごぉーw!

髪変4

橙だじぇー!www

赤がよかったけどねw

まーこっちもちょーかわゆすっーw

髪変3

あばも買ってあげなきゃねーww


そだそだーw

びさびさ行ってきたんだよぉーw

がんばってたのにー

残念ながらナムナム・・・・・・;;
びさー

2回目もがんばったけど~
結局死んじゃった><;

自分どまどまっ@@;

ときcありがとねんw

また連れってってくださぃ!!w

こんどわ、死にませんよーだw





そのあとー卵に狩りに行ってみましたーw

が、あれまぁー(’

卵

ちょと調子のっちゃったかなぁー。-;

ま、しゃぁなすです><

狩りゎ、又ぼちぼちしますよっとw

はやく4次しなきゃねー(’

ま、いつになるやら~@@;

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

米へんだけーw

うへへーw
学校からだy(’

オヴェンs:みっけられたぁー(’

お茶c:なかなか出会わないねー><
まーあんまINしてないんだけど(’
@ブログ紹介しなくてごめんね;
まー出会わなかったからねー(’

てんさまー:wっっっw
やっとですかー;;
カキカキありがちょーw
又INしたら、一緒に
あそんでくださーいっw
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

☆:さぼさぼー

ちわちわーw
ずっとブログほちってたぁー(;´Д`)
まー結構いそがしくて
なかなかINできなくって~
ままーw
ひさしく入ったんですけどぉー

入ったら・・・・・・
ぉぉ?w
おおおおおw
カゼチャン
かぜちゃんじゃーn
偶然ばったりですw
ビサビサいくっぽかったから
あたしもまぜてもらいましたーw
結局残ったのあたしだけだったね@@・・・
まーおしくも倒せずじまぃー;;
今度こそ倒そうねーw

んでんで~
なんか暇つぶしに
いろいろ旅しよーっと思ってたら~

ろーcがヘネクエにさそって
くれますたぁーw
ヘネクエ
意外とたのしーねー(*。ω。*)
無意味に2回したかなーw

んでちょっとぺちゃくちゃ~w
ヘネクエ2




ヘネクエ3

んんん(’
なにそれー
ちょーあやしー(゚д゚)

ヘネクエ4

変顔賞・・・wキャハ

ヘネクエ5

や・・・やたら
かっけぇーなぁー(★゚∀゚)
輝いてるねーww

その後ゎ、ろーcがビサビサに
誘ってくれましたーw
ひさびさベルちゃんに
会ったわーw元気ですたかー?;w;
またかわいくなっちゃって~-。-
また遊んでねヽ(*^∇^*)ノ

ビサー

んで、いざれっつごー><b

・・・・・・・
ビサス2

うっ(’
ビサス3
やっちゃいました~><
くそぉー_| ̄|○
今度わ、死なないじぇ;;
まービシャスも終わって


むかーしむかしー
あるところに(’
ショーワ
天様がいましたとさーw
へんなとこでほちって固まっておられたわ・・・@@

天様、もみじおそろっすね(’
ショーワ2

ちょっとしたら
天様も生き返ってきますた(’
今日も元気ですねー。-

ショーワ3
そういえば、わきがぁs
ひさびさです><
これからもちょくちょく
夜にINしてくれるんだよねw

これからもよろしくおねがいしまーすw

なな嬢も遊びにきましたーw
久々会えてうれしかったよぉー;;

ショーワ4
天様くさー(’
それならだれも寄ってこないぞぉ@@
ナンパ防止ですか@@?w

ショーワ5
やたらとノリノリで(〃ω〃)bb

ショーワ6
天cもいつの間にか・・・@@
みんな楽しくおしゃべりですーw


こんなんしてたらもう朝方やし@@・・・
明日・・・・ってか今日か(’
テストやのに・・・・
ままw
こんなかんじのひとときでしたぁーw






01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
