2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

☆:はろーん

今日わ、なにしよぉーかなー♪w
って考えながら
チャットで暇つぶししてたらーw

ぉぉおおおw
8月11日

ろーcじゃないかーww
久々だぬーんw
お元気ですたか?w

ぉぉぉ!w
レベ抜かされてんじゃんpwq
かなりお元気すぎだったみたいねー(;´Д`)ノ

んで、ぺちゃくちゃおしゃべりーw

んならーw
なーなんとぉー
ろーc芋虫に変身?w

8月11日*2

そ・・・そのイスいいじゃなかー(*。ω。*)
かなり目立つぅー(☆-д-)

まーこんな感じでねむたくなっちゃって
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~してから




8月11日*3

ストーカーのある人!!(’
追いかけまわされたぁー;;笑

まー今日わ、こんな感じの出来事でしたぁーw
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

☆:久々INだぁ

ひさびさINしましたぁあーw
最近ほんといそがしくて;
まぁ受験生なんで
勉強しなくちゃいけないんでス(;´Д`)

さてさてぇえー
ひさびさの狩りだぁあー
8月2日☆狩り
狩りまくりますぞぉーw

ごぉーご ごー(★゚∀゚)n
8月2日狩り2
10%くらいたったとこで・・・

ナムナム(☆-д-)ノ

やる気なくすしー;
ってことで

CC~☆!
海賊キャラつくっちゃったぉ・・・・w

そっちもまた紹介しまっすw
ひさびさカニクエとかしたしー(〃ω〃)

楽しかったぁあーw
02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
