2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

☆:INえるなす~n

きょーゎ。

なんもしてましぇーnpq

おかねろーど

こんなことしてわろてましたーpq

ってことで

米へーn

ほのc

きったなぁー(’
私まだ残ってるよ(’
まぁーおもろぃからゆるす~wwwwwwwwwぇ
又空いてたら送ってねw
リンクしとくからねーnw
またあそぼーn^^b

にぃ

結婚式おつかれさんでしたんpq
ほんまこれからも
よろしくねーnwwww
仲間、友達、ギル員ちゃんと、
みんなと仲良く大事にします!w

かえでc

かえでc前にも
きてくれてたみたいね(’
ありがとーn(はーと
リンクどーぞどーぞーw






んじゃ、ねるーぉー

おちゅかれーn(*´艸`*)


23:17  |  未分類  |  TB(4)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

結婚式だぁpwq

又ひっさびさに
更新しまーす!!w


だってだって、、、、

今日ゎ私ららとしんく様の結婚式(///


こんなにたくさんのお友達、ギルの人たちに
集まってもらっちゃぃました~(*´艸`*)




忙しい人もいたのに時間作ってくれて
ほんとに感謝です;;

みんなに祝ってもらって
めっちゃ幸せ(///▽///)


応援してもらぃながら
ふたりで楽しくすごしていきたいと思います!w

ありがとぉ(*゜ー^*)

ふたり


そしてそして~
みんなで記念撮影www
かなり大勢だなって
あらためて実感(’w
まぁにぎやかで
よかったですよん♪

ケーキ台


そしてそして~
ラブチェァげっつ(σ´∀`)σ!

ラブチェァpq

座ってみたよん(b^ω^)b
かぁぃぃでそー(////
にぃ、これからもドーぞよろしくね(*´ー`)y-~~

らぶらぶ

んでんで、
これがゆびわかな~w

ゆびゎ
         ↑
なんか照れるz・・・∑(-∀-`;)

まぁ~
そんなこんなで無事結婚式を終えることができましたw

とってもワイワイした式でとっても楽しかったですw

これからも末永く私たちを見守りくださいpq

ほんとーにありがとうございました!!!!w





そういえば、Lapinギルがこんなに集まるの私初めて(’

みなさん仲良くしてくれてありがとぉ(人'∀'*)

集まった記念にびさ行ったけど

2回ともだいたいみんな墓どろpwq

コンドゎ最後まで行けたらいいねー^^b

私もレベをあげなくてゎ!w

ぎる




そんでゎこのへんでーw

11:28  |  未分類  |  TB(4)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

☆:ちょーひさすw

めちゃひさびさに
このMYぶろぐに
帰ってきたぜw
またSS撮ったら
更新しまーす(’
10:28  |  未分類  |  TB(4)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

いそがしすっー

こないだ、テストも終わり
軽く息抜きできそーな
冬休みがやってきそーで
まちどーしぃクリスマスが
近づいててーw

全然更新してなくてすまそん;;
まー書くことなぃしね・・・・
でも、たまにゎ、書いてみようと
INしたの!w
昼に・・・・
そしたらぁー
みんな遊びにくるしーw
まめちーと遊べて
楽しかったよぉーw
15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

☆:ただいま!w

ひさびさPCひらいて
やってきたら
かなり放置してたのね(’
ごめんなさーぃ><;
ってことで
なんか書くこと
ないかなーって
おもったけど
書くことまぢないね(’
ぁーw
バトンしてみよっとw

又ぼちぼちメイポしたら
更新しますよんっとw




受験生に告ぐバトン

Q1 どうだ?勉強やってるか?
A1 まぁーぼちぼちです(;´Д`)
Q2 一日何時間やってんだ?
A2 やる気のある時にどわっとね(*´。_。)v
Q3 受かりそうか?
A3 受かりそうなとこに行くんです(*。ω。*)w
Q4 嫌いな教科は何だ?
A4 社会(☆-д-)よくわかんない・・・
Q5 Q4で答えた教科の苦手な単元は何だい?
A5 単元ゎー、、、歴史?かなぁー
Q6 Q5の単元は入試までにできるようになりそうかい?
A6 できるように努力しまっす!!!!w
Q7 まわりの人間は協力してくれるか?
A7 してくれるんじゃない?w
Q8 ってか塾行ってるか?
A8 いってますよw行かないとだめだゎー( ノД`)
Q9 受験も青春の内だ、がんばろう。
A9 青春のうちに入らないよwww早く終わってほしー(’
Q10 志望校に合格するための決意を一言で
A10 夢に向かってがんがるぞぉーd(゚∀゚*)イェーィ
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
